フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアクション :  血の鎮魂歌 青の勇者
血の鎮魂歌 青の勇者
HIT数 : 8219
サイズ : 2.1   MB
動作OS : Windows
更新日
2009-11-25 18:47
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
まくろじゃ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: この度、アクションエディター+を使用しての公開作品制作開始から1年が経過しました。
そこで「今の自分が初期の作品を作り直したらどうなるだろう?」と思って作ってみました。

でも新エディターは使わない。
「+もとい旧エディターでどこまで新しくできるか」という挑戦でもありました。

そこで新たに考案した、独自の多関節システムを導入!
ボスに至っては極一部を除いて全て多関節キャラクターです。

投稿者: まくろじゃ
前回更新: 2009-11-25 18:47   Hits: 8219  
まくろじゃ さんのゲームをもっと!


評価: 7.73 (投票数 74)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2009-11-13 20:55  更新日時: 2009-11-13 20:55
 Re: 血の鎮魂歌 青の勇者
プレイヤー【M】さんの投稿です

なかなか面白かった。巨大ボスに圧巻。
これでグラの解像度高かったりアニメが多かったら神ゲーかも。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-11-8 16:05  更新日時: 2009-11-8 16:05
 Re: 血の鎮魂歌 青の勇者
プレイヤー【Y】さんの投稿です

演出が凝ってて面白かった。
ちょっと移動速度が遅いと思ったけど、改善版を制作中とのことなので楽しみにしてます。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-11-7 21:28  更新日時: 2009-11-7 21:28
 Re: 血の鎮魂歌 青の勇者
プレイヤー【がらっそ】さんの投稿です

個人的には程よい難易度で面白かったです。
某悪○城みたいにムチが武器というのがアクションフリゲとしては斬新だった。サブウェポンやおなじみの敵の再現度・アレンジ度もなかなか高くてよかった。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-11-5 8:18  更新日時: 2009-11-5 8:18
 Re: 血の鎮魂歌 青の勇者
プレイヤー【GH】さんの投稿です

完成度が高くてゲーム自体もとても面白かったです。
多関節表現を見ているとPCエンジン時代を思い出しました。
こんなツールでここまでできるとは流石です。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-11-4 20:14  更新日時: 2009-11-4 20:14
 Re: 血の鎮魂歌 青の勇者
プレイヤー【0】さんの投稿です

ぐふっ
いまいち
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム