フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアクション :  サンベリーナと大きな左手
サンベリーナと大きな左手
HIT数 : 6979
サイズ : 4   MB
動作OS : Windows
更新日
2010-10-15 12:08
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
礼門屋
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 大きな左手さんと小人の女の子「サンベリーナ」はとっても仲良し。
行方不明になった右手さんを探して、ふたりの冒険が始まります。
チーム「1ノ門」が送るシンプルでライトなアクションゲーム。
第6回フリーゲームクラシック3位入賞作品。
難易度はとても低いです、普段アクションゲームをプレイしないような人にも
最後まで楽しんで頂けるようなゲームになっています。

2010/10/14 バージョンアップしました。
投稿者: 礼門屋
前回更新: 2010-10-15 12:08   Hits: 6979  
礼門屋 さんのゲームをもっと!


評価: 3.13 (投票数 39)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2009-11-7 23:09  更新日時: 2009-11-7 23:09
 Re: サンベリーナと大きな左手
プレイヤー【がらっそ】さんの投稿です

ジャンプアクションを謳っていたので楽しみにしていたらガッカリでした。タイトル絵みたいな可愛らしいキャラは一人もおらず、世界観もダークさと卑猥さに満ちていて最悪。
肝心のゲーム部分もジャンプアクションとしては最悪の部類。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-10-16 1:21  更新日時: 2009-10-17 16:38
 Re: サンベリーナと大きな左手
プレイヤー【[b]kuroichi[/b]】さんの投稿です

サムネイルやスクリーンショットは
「どんなゲームか?」
がある程度わかるようにするのが一般的でしょうに。

この作者はいつもタイトル画面とか立ち絵とか使っているから
実際プレイしたときの落差をよけいに感じますね。

言い方悪いけど、サムネで釣ってますね。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-10-1 6:26  更新日時: 2009-10-3 17:02
 Re: サンベリーナと大きな左手
プレイヤー【通りすがり】さんの投稿です

タイトル画面の絵をサムネイルに選ぶのは普通では?
無関係というのは言いがかりが過ぎると思います
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-9-14 22:51  更新日時: 2009-9-17 13:20
 Re: サンベリーナと大きな左手
プレイヤー【DD】さんの投稿です

ハッキリ言ってこれもサムネイルとゲーム内容はほぼ無関係でした。内容の不快感が凄い。

何でゲーム画面じゃなくてどうでもいい画像をサムネイルにしているんですかね?
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-9-7 20:25  更新日時: 2009-9-8 0:14
 Re: サンベリーナと大きな左手
プレイヤー【フェンリル】さんの投稿です

親指姫を題材にしてオリジナル要素を織り交ぜている割に物語性が薄くて微妙。オリジナル要素が勝りすぎているせい?
折角のジャンプアクションなのにボリュームが無いのも痛い。

あと前作同様、ゲームに関係のない立ち絵ばかりが綺麗でゲーム内のグラフィックがとても汚い。
形になっていないのではなく、パッと見て粗が目立っている感じの汚さ。

もう少しアクションゲーム要素を勉強した方がいいかもしれない。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム