フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  ヤンデレ彼女 1週目導入編:病ミ逝ク世界
ヤンデレ彼女 1週目導入編:病ミ逝ク世界
HIT数 : 29844
サイズ : 145   MB
動作OS : Windows
更新日
2010-10-1 23:00
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
桂楓
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 1週目導入編

ここから――
狂気に満ちたストーリーが始まる。
恐怖が人を支配し、信頼は憎しみに変わり、大切なものが失われていく。
世界は病に侵され、消えて逝く人々。
どうしてこんなことになってしまったのか……
いったい誰がこの世界を望んでいるのか……
あなたに答えることができるだろうか?
『デレデレ』の彼女が『病み病み』の彼女へ――
病み逝く世界で繰り広げられる
病んで恋愛ミステリーサウンドノベル
「さぁ、2人きりの世界で、ハッピーエンドを迎えましょう」
投稿者: 桂楓
前回更新: 2010-10-1 23:00   Hits: 29844  
桂楓 さんのゲームをもっと!


評価: 7.29 (投票数 14)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2009-6-10 20:42  更新日時: 2009-6-11 13:15
 Re: ヤンデレ彼女 1週目導入編:病ミ逝ク世界
プレイヤー【コウ】さんの投稿です

正直、最初は興味だったんですが・・・
DLして読みすすめていく内にどんどんその世界に引きこまれていきました!
最後は本当に感動いたしました。
ヤンデレに興味がある、ない関係なしに楽しめると思います

一度、やってみることをオススメしたい
自分的には隠れた良作だと思う
絵師さんとの交渉も進んでるようなので、楽しみです
シルエットだからこそ面白いところもありましたが、表情がないと若干寂しいきもしてたので・・・
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム