フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアクション :  Metallic core FB NAver
Metallic core FB NAver
HIT数 : 5015
サイズ : 1.5   MB
動作OS : Windows
更新日
2009-11-25 18:28
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
まくろじゃ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 飛び回って敵を破壊!「Metallic core」の二次創作作品です。
操作性の向上。
・再構築により、キーを複数押しても必ず何れかの動作をするように。
・バーニア飛行での敵とのライン合わせがやりやすく。
・天井接触による急降下を改善。
演出の追加。
・アニメーション追加で表情豊かに。
・お馴染みの大爆発アクション。
・視界を遮る降雨や、スピード感溢れる輸送列車ステージ。
そして大迫力の展開。
『攻撃は最大の防御』、新型機体「ネオアサルト’」を駆り、テロ組織に立ち向かえ!


※今作品タイトル「Metallic core」は、「オトカムのページ」からの出展です。
詳しくは説明書(Readme)の「今作について」を御覧下さい。
投稿者: まくろじゃ
前回更新: 2009-11-25 18:28   Hits: 5015  
まくろじゃ さんのゲームをもっと!


評価: 7.97 (投票数 36)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2013-2-6 11:05  更新日時: 2013-2-6 11:05
 Re: Metallic core FB NAver
プレイヤー【\[b\]通販ではあまり見かけませんが\[\/b\]】さんの投稿です



通販ではあまり見かけませんが
表参道にあるAIGLEの大型店などにはあります。
わたしはAIGLEのベニルブラウンを持ってます。
ブーツインが楽にできて、とても気に入ってます。

ファッション 通販いのでシャンタベルより長いベニルの方が
スタイルもきまるのではないでしょうか。
サイズ(25cm以上なら)によってはベニルよりもっとブーツ丈の長い
HUNTERのレインブーツも165cmもあるなら、
きっとすてきに履きこなせると思います。

目安としては買いに行く時デニムなどを履いていって
無理なくブーツインできる程度余裕のあるものが
ちょうどいいと思います。
一見太すぎな感じがしますが
冬はぜったいブーツインできる方が暖かいですし、
夏はそれくらい余裕があれば暑い時でも
レインブーツを履いても不快ではありません。

また、ぴったりだと履く時はなんとかなりますが
脱ぐ時は脱げなくて困ってしまいます。
人前でレインブーツが脱げなくなる辛さは
「ぬれなくていいわね。」とか「素敵ね。」とか褒められていた分が
全部なくなってしまうしまう程度ではなく
大恥だそうです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-9-21 23:23  更新日時: 2009-9-24 14:54
 Re: Metallic core FB NAver
プレイヤー【バルム】さんの投稿です

撃って爽快、爆破して爽快、気持ちのいいロボットアクションゲームでした。
グラフィックもとても綺麗でいいですね。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム