フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  書いてある
書いてある
HIT数 : 10363
サイズ : 40   MB
動作OS : Windows
更新日
2008-10-29 17:18
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
ナマグサ2
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 「4日後に殺す」・・・・
そんな文字があなたの部屋に浮かびあがったらどうしますか?

「山寺 都」は普通に暮らす女子中学生

だがある時 呪いに満ちた言葉が
部屋の壁に浮かび上がるようになり
死の恐怖と闘う事になる。

あなたは真実にたどり着き
「死の呪い」から生還する事が出来るのだろうか?

(プレイ時間約50分)
投稿者: ナマグサ2
前回更新: 2008-10-29 17:18   Hits: 10363  
ナマグサ2 さんのゲームをもっと!


評価: 8.22 (投票数 50)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2010-3-19 17:12  更新日時: 2010-3-19 17:12
 Re: 書いてある
プレイヤー【四葉】さんの投稿です

難易度はやや低めなのに、「誰を頼ったら真実に近づけるんだ!?」
とプレイヤーを悩ませてしまう臨場感がすごいと思います。
trueシナリオでも最後までハラハラしました。


キャラクターも個性豊かで会話が楽しかったです。
個人的には榊森氏が好きです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-2-8 18:21  更新日時: 2009-2-9 13:00
 Re: 書いてある
プレイヤー【ばいおw】さんの投稿です

やってて楽しかったですw
最初から最後まで全部やりました
まあ、最初やったらもうとめたくない位面白かったから
なんか最後のほうも危機一髪でw
みんなも是非やってください〜^^
絶対に普通の怪談に負けない位最高な傑作だと思う
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-1-6 9:55  更新日時: 2009-1-6 14:23
 Re: 書いてある
プレイヤー【kuni】さんの投稿です

「死の霊園」もよかったけど、こっちの作品もいいね
都と菜月がかわいいですv
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-11-5 8:13  更新日時: 2008-11-5 11:03
 Re: 書いてある
プレイヤー【通りすがりの人】さんの投稿です

画面ごとに適したCGは怖いながらも美しい、
個人の絵柄の好みを抜きにしても純粋に楽しめます。
まさに目で見る短編小説のようでした。
一人称の文章はとても読みやすく、ありきたりな説明文にはなっていません(冒頭の一部に三人称のくだりがあるのは惜しい)。
『死の霊園』の続編に当たる本編は、前作と比べると多少、リアリティに欠けるものの、この質で量が加われば市販でも通用しそうな完成度を誇っています。ホラーの裾野を広げる良作と言えるでしょう。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム