フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Idiots
HIT数 : 77412
サイズ : 40   MB
動作OS : Windows
更新日
2009-5-19 1:36
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
アバラヤ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 戦闘ロボットシミュレーションゲーム



ある国の研究所で、あなたは生を受けました
ここでは新型兵器の開発が行われています
あなたはそのテストパイロットであり、同時に観察の対象でもあります

被験者の扱いはそれほど良いものではありません
無能と見られれば、すぐさま処分されてしまうでしょう
あなたは訓練と試験を繰り返し、評価を得なければなりません

それはある日のこと
模擬戦闘用の電脳空間とのリンクを切る際、突然のフラッシュバックがあなたを襲いました
髪の長い美しい女性が、あなたに何かを伝えようとしていました

彼女はこう言いました
「あなたをここから出してあげる」と
それが物語の始まりでした


The human wanted "ideals", but only "idiots" were left.


2009/1 ver.1.10を公開
投稿者: アバラヤ
前回更新: 2009-5-19 1:36   Hits: 77412  
アバラヤ さんのゲームをもっと!


評価: 7.64 (投票数 44)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
tanaka
投稿日時: 2008-11-30 22:59  更新日時: 2009-7-22 19:22
たまご剣士
登録日: 2008-10-1
居住地:
投稿数: 8
 Re: ロボゲー製作プロジェクトより
返信が遅れました。大変申し訳ありません。

このゲームには特別に必要とされるランタイムはありません。しかし、動作環境によっては原因不明の不具合(エラー1)が発生することがあり、この場合、明確な対処法を提案することができません。
真に勝手ながら、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-11-3 17:05  更新日時: 2008-11-5 11:03
 Re: ロボゲー製作プロジェクトより
プレイヤー【[b]初心者[/b]】さんの投稿です 内部エラー1でゲームが起動出来ないです 必要なランタイムありますか?
返信
tanaka
投稿日時: 2008-10-28 0:40  更新日時: 2008-10-28 2:38
たまご剣士
登録日: 2008-10-1
居住地:
投稿数: 8
 ロボゲー製作プロジェクトより
>>【わか】様
遊んでいただき、ありがとうございます。
作画担当者も喜んでいると思います。

>>【サガラ】様
クリア時間短縮を目的とした場合、最適解は存在します。
明確な回答が許されないことを歯がゆく感じますが、このような考察をしていただけるのは、製作者にとって望外の喜びであります。
ありがとうございました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-10-26 19:40  更新日時: 2008-10-27 14:33
 Re: Idiots
プレイヤー【サガラ】さんの投稿です

シンプルで、どんなやり方にせよ、「やりながら慣れていけばなんとかなる」のが嬉しい。

成長システムに関しては、現行のバランスだと敵を倒して手に入る「経験」が便利過ぎ、訓練の必要性がイマイチ感じられなかったりもする(クリア時間短縮を考えると、「一度も訓練に時間をかけない」がおそらくベストになるのでは……)などアンバランスさもあるけれど、とことんやり込み系を目指すのでなければこのとっつき易さは正解だと思う。

ロボットのカスタマイズは「機動力」の重要性に気付きにくいところを除けば、いろいろとバリエーションがあってとても楽しい。

数時間、手軽に楽しめるいいゲームだと思います。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-10-26 3:05  更新日時: 2008-10-26 14:54
 Re: Idiots
プレイヤー【わか】さんの投稿です

なかなかよくできていると思う。
よく考えて強化していかないとうまくいかないようになっている。
女の子の絵がかわいいのもgood。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム