フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

The Sniper
HIT数 : 3858
サイズ : 0.27   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-4-24 15:46
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
Mine
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ブラウザで遊ぶシューティングゲームです。
遊び心と爽快感重視で作ってみました。いちど遊んでみてください。

特徴:
一、「敵っていつも強すぎだよ。差がありすぎんじゃないの?」
そんな方のために5種類のショット&無茶なレベルアップをご用意。
一、「ボタン押しっぱなしで連射? ずっと押してるのも面倒よね」
そんな方のために「お嬢様モード」をご用意。
一、「敵の弾 避けるの面倒 壊したい」
そんな方のために「スナイパーモード」をご用意。
一、「もっと華麗にきめたいな」
そんな方のために「ダッシュ」をご用意。
一、「シューティングとはすなわち連打じゃ。そもそも近頃の若いもんは……」
そんな方のために「連打モード」をご用意。

・Java1.1対応のブラウザが必要です。
エクスプローラ4.0、ネットスケープ4.6での動作を確認しました。
・Windowsで遊ぶ場合、文字入力モードを「直接入力」にして下さい。
そうしないとキー操作ができません。
投稿者: Mine
前回更新: 2004-4-24 15:46   Hits: 3858  
Mine さんのゲームをもっと!


評価: 6.25 (投票数 4)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム