フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

水色の塔
HIT数 : 5721
サイズ : 5.20   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-1-2 1:31
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
犬と猫
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ボイス付・完全フリーウェアにて配信中です。

水色の塔は、30階建ての塔の頂上を目指す、ダンジョン探索型のRPGです。
マウスひとつでサクサク進めることのできるお手軽感の中に、
それとなく、やりこみ要素をちりばめました。

【STORY】
海洋都市イシュワルド。温暖な気候を持つ豊かな土地に訪れた冒険者の名はシオ。
シオは平和なイシュワルドの暮らしになれきってしまい、身体が鈍っていました。
そんなとき、街の外れにある、カルヴァーンの塔の噂を聞きます。
カルヴァーンの塔は空に伸びるその様から、人々に『水色の塔』と呼ばれてきました。
水色の塔は、かつての大富豪が権力の象徴として、莫大な投資により作り上げた巨大塔。
…ですが、それも昔の話。大富豪のいなくなった今、塔には魔物がウジャウジャ。
そして残された大富豪のお宝もザックザクです。

街のギルドに一つのお仕事が。『水色の塔に住む魔物を退治してください。』
いつものようにギルドの門を叩き、朝一番で仕事を探すシオは、誰よりも早くその張り紙に目をやりました。

『魔物退治かぁ…おもしろそうね!』

ギルドを出て、透きとおるような蒼い目を細め、遠くにそびえ建つ水色の塔を見る少女・シオ。
その瞳が見るは、塔の頂上に。

投稿者: 犬と猫
前回更新: 2007-1-2 1:31   Hits: 5721  
犬と猫 さんのゲームをもっと!


評価: 8.10 (投票数 113)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-5-3 23:00  更新日時: 2007-5-4 7:27
 Re: 水色の塔
プレイヤー【pero】さんの投稿です

みんな口揃えてフリゲなのがもったいないって
いうけどさ、実際有料だったら買うか?
このレベルじゃ金出したら絶対に物足りなさはあると
思うな。
フリゲとしてはレベルが高いゲームと言っておく。

生意気言ってすまん。
でもマジでそう思ったんだよ
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-1-4 16:30  更新日時: 2007-1-5 15:04
 Re: 水色の塔
プレイヤー【タイゾー】さんの投稿です

updateって一体どこが変わったのでしょう
何も変わっていないよ?
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-4-2 15:39  更新日時: 2006-4-2 15:39
 Re: 水色の塔
プレイヤー【ああああ】さんの投稿です

水色の塔やりました
パラメータをMAXにはしてませんが、
一応裏ボス撃破。ほとんど運だったなありゃ
つーかブラド●●もテ●●もツヨス〜
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-1-13 19:13  更新日時: 2005-1-13 19:13
 Re: 水色の塔
プレイヤー【ロイ】さんの投稿です

ほんとにおもしろかったですフリゲはどれも同じだろと思ってましたがこれは違いましたグラフィックはきれいだしサイコロシステムも良かったし おすすめします!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-1-13 9:57  更新日時: 2005-1-13 9:57
 Re: 水色の塔
プレイヤー【羽々乃】さんの投稿です

そこら辺に売ってるゲーム並みの楽しさです。(それ以上かも。)

フリゲなのがもったいない。お金出して買っても、

損じゃないと思います。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-12-28 12:45  更新日時: 2004-12-28 12:45
 水色の塔
プレイヤー【リオン】さんの投稿です



  コレゎやってヨカッタ感あふれるゲームww
  ホントにフリゲでイィのか??

返信
プレイヤー
投稿日時: 2004-11-7 16:18  更新日時: 2004-11-7 16:18
 Re: 水色の塔
プレイヤー【kyo】さんの投稿です

フリゲなのがもったいねー
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム