フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップシミュレーション :  星の降る夜
星の降る夜
HIT数 : 8013
サイズ : 72   MB
動作OS : Windows
更新日
2009-4-16 21:28
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
時の宿
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 『私はここに残るよ。この町が好きだから。』

そういって彼と遠距離恋愛をする事になったのが一年前。
前まで煩いほど鳴っていた携帯も、すっかり鳴らなくなった。
遠距離の末、自然消滅。何処にでも転がっているような恋の終わり。
でも当事者は簡単に割り切れる事でもなくて。
私は…まだ彼のことが忘れられずにいる。

私の住む町は千葉の端にある小さな田舎町。
そこで家族経営のお惣菜屋(めぐみ)を手伝いながら日々生活している。
オカマ口調だけど頼れるお父さん、優しくて天然なお義母さん、そして毒舌家の義兄。
そんな楽しい家族に囲まれて、これといって目立つこともなく、毎日が過ぎていく。
けれど ある日を境に、日常は変化していく。

それでも私は、私が本当に好きなのは―――。

ありふれた二人のLOVESTORY。
目指した!現代もの少女マンガ的恋愛SLG

オリジナル主題歌とムービー有り。
お暇な時にでも遊んで頂ければ幸いです。
詳細はHPでどうぞ。
現在アンケート結果も発表中であります♪
投稿者: 時の宿
前回更新: 2009-4-16 21:28   Hits: 8013  
時の宿 さんのゲームをもっと!


評価: 6.90 (投票数 10)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム