フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  タリナイモノ
タリナイモノ
HIT数 : 10168
サイズ : 200   MB
動作OS : Windows
更新日
2008-7-11 4:16
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
tO(と)
ホームページ


スポンサードリンク
説明: [フリー化しました]
主要キャラフルボイスのビジュアルノベルです。

■ストーリー

高校一年の春、浮ついた周囲の空気の中、賢就大楔は何かものたりない気分を抱え込んでいた。
幼なじみの要咲まりかに、入学早々思い切って告白して振られたことが心に重いしこりとなって残っている。

早くに母親を亡くした大楔にとって、長いこと母親・姉代わりだったまりかは告白に対して「恋人としては見ることはできない」ときっぱり言い切ったのだ。

そんな物憂げなクラスルーム前の時間だった。
本当に、たまたま視線を合わせただけの女生徒遵守彩子に、突然の告白をされてしまったのは。
クラス中が見守る中にも関わらず堂々と「好きだ」と告げてきた、全くもって初対面な女生徒。
変化を望んだのか、それとも変わらないまりかにに対する当てつけの気分も幾らかはあったのか…
我知らず大楔の口をついて出ていたのは、肯定を告げる返答だった。



なお本ソフトで使用しているシナリオや立ち絵・イベントCG・ボイスなどはフリー素材として使用することができます。
くわしくは
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pbp/tarinaitos.txt
をお読み下さい。





投稿者: tO(と)
前回更新: 2008-7-11 4:16   Hits: 10168  
tO(と) さんのゲームをもっと!


評価: 9.04 (投票数 55)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム