フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

der Bau
HIT数 : 5178
サイズ : 3.82   MB
動作OS : Windows
更新日
2008-6-20 11:08
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
遠野沢庵
ホームページ


スポンサードリンク
説明: クレイモア×ガンダムシードデスティニーの世界観を使ったオリジナル小説『ガンダムQ(ファイル内に同梱)』の外伝ゲームです。

【ゲームは非常に単純なルールで進むので暇つぶしにも最適ですが、『暴走』『覚醒』『信頼』などの緊張感と現実味を伴うイベント、ドイツ語学習(笑)などのオマケ要素が絡まって、奥深いゲーム性を楽しんでいただけると思います。
恋愛対象の部下達は高石要さんデザインの、魅力的で個性的な3人娘です。】

あらすじ:CE暦。覚醒者という驚異的な戦闘力を持つ存在の根絶を目指すクレイモアと呼ばれる女性パイロットばかりの戦闘組織がある。一方、未知の有機金属生命体の温床たる巨大な『巣穴』制圧のために、補欠クレイモア達はその青春をはかなく散らしていた。だが、絶望的な戦いに疲れ果てていた作戦支部長のあなたは、奇跡的に生還した少女達の実力を知り、希望を取り戻す。
この3人はいわゆる弱小を示す『色つき』にも関わらず、上位戦士にも匹敵するほどの素質を開花させ始めていたのであった。
彼女らをクレイモア専用MS『エッジオブピアス』に乗せ、自らも地中戦艦マオルブルフを駆動、4人は命を賭した最後の戦い(ゲームオーバーがエンディングという…)へと足を踏み入れる――
投稿者: 遠野沢庵
前回更新: 2008-6-20 11:08   Hits: 5178  
遠野沢庵 さんのゲームをもっと!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム