フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアドベンチャー :  無言の招待状
無言の招待状
HIT数 : 3488
サイズ : 4.26   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-4-20 0:00
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
さかいともこ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 女性向き乙女恋愛サスペンスアドベンチャー。
奈津美(「あたし」)は高校生の女の子。両親亡きあと、兄の昭は親友の京一郎と自宅マンションで「和泉リサーチ事務所(通称和泉探偵事務所)」をやっています。
事情があって京一郎と形式的な婚約をしていますが、片想いなのは自分ばかりで、京一郎にとっては妹のような存在。
そんなとき、京一郎宛てに謎のストーカー(?)からメールがきます……。
普通の高校生としてバイトしながら日常生活を過ごす中で、京一郎との仲は接近できるのでしょうか。少し前に大きな病気をしたばかりの昭の、今後の運命は。そしてストーカーの正体は。
あなたの行動が鍵を握っています。
エンディングは10あります。よりよいエンドを目指してください。
投稿者: さかいともこ
前回更新: 2004-4-20 0:00   Hits: 3488  
さかいともこ さんのゲームをもっと!


評価: 6.20 (投票数 5)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2005-5-7 0:51  更新日時: 2005-5-7 0:51
 Re: 無言の招待状
プレイヤー【竜魔】さんの投稿です

 朱雀の涙と関連性があるところがあって続編みたいな感じで楽しめました キャラクターもいい感じになっていて良かったです。ただちょっとホモ(?)っぽいところがあったのが少し残念です。後ミニゲームは私は苦手なほうなのでかなり苦労しました(笑)
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム