フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアクション :  電子鳥
電子鳥
HIT数 : 4818
サイズ : 11.5   MB
動作OS : Windows
更新日
2008-2-29 18:09
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
Y.ABE
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 電子鳥はスコアアタック型の3Dシューティングゲームです.ご意見,要望などをお待ちしております. ソースコードは公開しています.良識の範囲内で自由に利用してください.
投稿者: Y.ABE
前回更新: 2008-2-29 18:09   Hits: 4818  
Y.ABE さんのゲームをもっと!


評価: 8.25 (投票数 8)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2008-3-18 0:22  更新日時: 2008-3-18 10:44
 Re: 作った方のセンスに嫉妬
プレイヤー【+*9071*+】さんの投稿です

グラフィックやシンプルなゲーム性等のもろもろなクオリティーは高く、とっても遊び易くっていいですね。まず操る「電子鳥」がカッコイイ。基本は攻撃して向かい狂う敵を倒しスコアを稼ぐ、といった感じでゲームは進みますが、敵も倒した数を重ねていけば激烈になっていきます。スゴイですええ。でもキレイなんです、光が。エフェクトのクオリティーもハンパない。音といいグラといい作者さんはどんだけセンスいいんですか?っていいたくなるゲームです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-3-3 21:58  更新日時: 2008-3-3 22:38
 Re: 電子鳥
プレイヤー【Sa-g】さんの投稿です

一言で言えば。
シンプル操作でひたすら敵を倒す全方位STG。

シンプルなだけにハマると大変。
最初は簡単だけど、倒せば倒すほど敵の種類も数も増えてえらいことに。
しかしチャージショットで敵の群れを一掃するのは快感。

ぼーっとしてると長時間浸ってしまいます(笑
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム