フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  君は泣いていた
君は泣いていた
HIT数 : 12381
サイズ : 55   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-12-25 0:34
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
ベンジャミン
ホームページ


スポンサードリンク
説明: やりこみ要素・恋愛要素あり・大型R.P.G。モンスターが仲間になったり、育成が自由だったり、ダンジョンがランダムだったり、少年と恋愛できたり、敵がむやみにつよい、硬派なドラマティックRPGです。BoysLoveVersion。

STORY
ある日目が覚めると、不思議な「町」に居た「自分」。
池の真ん中にあるその小さな町には
ポストとみっつばかり家があるだけだった。
あとそれと、小さな…『穴』…。

「妖精」たちや「住民」たちの話から
その町がかの伝説の「人形の町」と知った。

「人の感情を日々殺していき、最後に人形にしてしまう」

そんな伝説の、町。

感情なんていらないと思っていた
これがなければ苦しまずにすむと思っていた

すべてから逃げてきた「自分」の物語が
からからと、今、まわりだす…

是非是非ご賞味あれ。

SCREEN








PUSH
久々に作成した硬派なRPGです。
戦闘システムが一風変わっていて
とにかく死ぬ。何度でも死ぬ。
だからこそ面白い。クリア総時間、24時間以上。
やりこみ要素までクリアーしていくと
大変なことになったりならなかったり。
エンディングは26種類らしいです。

目指せフルコンプ! 感想歓迎です。
投稿者: ベンジャミン
前回更新: 2007-12-25 0:34   Hits: 12381  
ベンジャミン さんのゲームをもっと!


評価: 8.31 (投票数 13)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム