フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  本当の願い事
本当の願い事
HIT数 : 5091
サイズ : 17   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-11-27 4:09
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
AKIRA
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 浅井悠一は、救いようのない遅刻魔。
遅刻の罰則として、図書室の棚整理の手伝いを図書委員の渡辺渚とすることになったが…
学校内で噂になっている「願いが叶う本」をめぐる学園青春サウンドノベル。
自己中で、我侭で、愚かで、残酷で、不器用…そんな普通の少年少女のお話です。

投稿者: AKIRA
前回更新: 2007-11-27 4:09   Hits: 5091  
AKIRA さんのゲームをもっと!


評価: 7.23 (投票数 26)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2008-4-12 0:07  更新日時: 2008-4-12 0:55
 Re: 本当の願い事
プレイヤー【プレイヤー】さんの投稿です

全体を徹した「夏の薄暮」って雰囲気が合っていて、かなり面白かったです。
日差しの印象が大きくて全体に印象が抑え目の背景と、他者の台詞を地の文に混ぜる内省重視の文体で進むからなのか、要所で入るスチルがどれも印象的でした。

話に引き込まれてクリックしているうちに、気がついたらクリアしていました。
質問の連続がキャラ立てになっているのも好みでした。
とにかく、面白かったです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-12-9 18:42  更新日時: 2007-12-10 10:58
 Re: 本当の願い事
プレイヤー【tokumei】さんの投稿です

なかなか面白かった。
鬱入りぎみな感じがなかなかいい。

自分のプレイ時間は2時間くらい。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム