フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  冒険者の道(完全版)
冒険者の道(完全版)
HIT数 : 35019
サイズ : 2.5   MB
動作OS : Windows
更新日
2008-4-13 21:26
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
morumaki
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ようやく完全版が完成しました!
RPGツクール2000の作品です。
いろいろな依頼を達成して成長する冒険RPGです。
無駄な所(広いマップ歩き、ザコ戦によるLVUP等)を省き、良い所をつないだサクサク進むゲームです。
冒険者になったばかりの主人公が歩む道とは・・・
投稿者: morumaki
前回更新: 2008-4-13 21:26   Hits: 35019  
morumaki さんのゲームをもっと!


評価: 8.16 (投票数 44)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2012-3-18 14:44  更新日時: 2012-3-18 14:44
 Re: 冒険者の道(完全版)
プレイヤー【\[b\]あ\[\/b\]】さんの投稿です

2つ目の依頼で街に戻ればスライムが湧きなおすので理論上無限に経験値が稼げる。ゲームのコンセプト的に「手に入る経験値&お金が固定」なのかと思って始めましたが、そうではなかったので辞めました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-2-27 7:52  更新日時: 2009-2-28 16:53
 Re: 冒険者の道(完全版)
プレイヤー【ゆう】さんの投稿です

システムに問題あり。
無駄な戦闘を省いたつもりが逆効果な気がする。

自分は途中で飽きました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2009-2-19 19:57  更新日時: 2009-2-19 23:30
 Re: 冒険者の道(完全版)
プレイヤー【】さんの投稿です

犬探しでとまっていますoyz
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-7-10 13:52  更新日時: 2008-7-10 17:13
 Re: 冒険者の道(完全版)
プレイヤー【[b]トンタ[/b]】さんの投稿です

非常に面白かったです。
 僕の中では最高です。 全クリアしました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-6-28 14:48  更新日時: 2008-6-28 19:27
 Re: 冒険者の道(完全版)
プレイヤー【sd】さんの投稿です

前編も面白かったけど、そのままお使いゲームが続くのかな?と思ったらどんどん話が大きく王道ストーリーになって更に面白かった。その時点でのレベルが決まっていて所持金もほぼ固定だから、きついけど戦略性があって良かった。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-6-5 19:29  更新日時: 2008-6-6 0:40
 Re: 冒険者の道(完全版)
プレイヤー【[b]熊[/b]】さんの投稿です

待ってました!

なのですが、確か前の時のやつを引き続きできるようなこと言ってたはずなのですが・・・==+)
それと、アジトのときバグ起きすぎです==+)
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-5-22 23:00  更新日時: 2008-5-23 11:19
 Re: 冒険者の道(完全版)
プレイヤー【H A J I】さんの投稿です

全クリしました。
前半苦労したけれど、このくらいの難易度がいいと思います。しいて言うなら、難易度設定をつけれれば最高かと・・・・。
後半の成長率は脱帽です。主人公パーティー強すぎです。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-5-17 15:52  更新日時: 2008-5-18 12:22
 Re: 冒険者の道(完全版)
プレイヤー【】さんの投稿です

主人公弱すぎ
ミス多すぎ
途中でやめますた
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-4-17 8:22  更新日時: 2008-4-17 11:39
 Re: 冒険者の道(完全版)
プレイヤー【つまらん】さんの投稿です

楽しいが、攻撃ミスがあまりにも多すぎ。
雑魚敵とあまり戦わなくてもいいのはいいが、
もっと雑魚敵の経験値がほしい。少なすぎ。
攻撃ミスの多さで腹が立ち、途中で投げ出した。
もうちょっと攻撃があたりやすいようにしてほしかった。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム