フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Strange!
HIT数 : 8764
サイズ : 23   MB
動作OS : Windows
更新日
2008-2-4 23:34
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
BabyClan
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ある日突然、異世界に召喚されてしまった主人公が、異世界で出会う人々と過ごす7日間の物語。
選択肢の選び方によって、結末が変化します。
乙女向けラブコメ風味のアドベンチャーゲームです。
投稿者: BabyClan
前回更新: 2008-2-4 23:34   Hits: 8764  
BabyClan さんのゲームをもっと!


評価: 8.18 (投票数 28)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2009-7-19 11:25  更新日時: 2009-7-19 15:29
 Re: Strange!
プレイヤー【かわず】さんの投稿です

イラストもきれいで話もわかりやすく、個人的にすごく楽しかったですv
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-8-27 22:03  更新日時: 2007-8-28 3:32
 Re: Strange!
プレイヤー【制作者】さんの投稿です

プレイしてくださってありがとうございます^^
表情の変化が多すぎるかと悩んだ事もあったのですが、気に入って頂けたようで嬉しいです。
こちらこそありがとうございました(*´∀`*)
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-8-24 21:02  更新日時: 2007-8-24 23:42
 Re: Strange!
プレイヤー【プレイヤー】さんの投稿です

絵も音楽も綺麗でよかったです。キャラクターも魅力的で、表情が台詞に合わせて細かく変化するところがプレイしていて楽しかった。個人的には、これってハッピーEDだったんだ?!と思ったEDもあったけど、とても楽しくプレイさせていただきました。ありがとうございました!
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム