フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  タマシイノモリ
タマシイノモリ
HIT数 : 3647
サイズ : 8.81   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-7-22 18:36
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
異端者
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 『初出:コンパクWeb2007SUMMER 銅賞受賞作品』

 ストーリーの大半が屋外で進行するアウトドア・ホラー。よくある「箱モノ」ホラーと違い、閉塞感はありません。
 また、”理由のある”ことにこだわり、細かい仕組みまでぼかさずに説明しています。(多少、専門的な用語も入りますが、雑学程度なのでそれほど難しいことはありません。)
 背景には、三重県の低山の画像を多数使用しており、演出も押さえ気味なので落ち着いてプレイできます。
眼が疲れるような派手な演出やコミカルなキャラクターに飽きてしまった人にもお勧めのゲームです。





 ちなみに、一応は「ホラー」ですが、それほど怖くはありません。どちらかといえば「SF」のような、「サスペンス」のような雰囲気もあり、「ホラー」が苦手な人でも難なくプレイできると思いますのでご安心を。
投稿者: 異端者
前回更新: 2007-7-22 18:36   Hits: 3647  
異端者 さんのゲームをもっと!


評価: 6.67 (投票数 6)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-8-6 17:46  更新日時: 2007-8-7 0:41
 Re: タマシイノモリ
プレイヤー【あかい】さんの投稿です

立ち絵がなく、効果音の選択ミス・・・?と思うものがあって、どうかな?と最初は思いましたが、ゲームをすすめていくにつれ、気にならなくなりました。
最後の方になるとゲーム性は低いですが、物語に引き込まれたので気にならずとても楽しめました。
おまけシステムも多く、とっても満足です。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム