フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップシミュレーション :  時代の底辺脱出戦記 スラムガイ
時代の底辺脱出戦記 スラムガイ
HIT数 : 12526
サイズ : 14.1   MB
動作OS : Windows
更新日
2004-4-26 0:45
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
真性ヨゴレ帝国総裁 Mr.Y
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 運命の悪戯により、1億円もの借金を背負わされたオタク高校生の壮絶なドン底人生を描いた、恐らく業界初であろう借金地獄脱出&変態育成シミュレーションゲームです。システム的には某と○メモ系育成SLGスタイルを踏襲してますが、その中身は甘ったるい恋愛ギャルゲーなどとは程遠い、哀愁漂う漢の生き様をドス黒いブラックジョークで彩ったハードコアな物語となっております。昨今、偽りの幸福に満ちたギャルゲーに辟易気味の硬派なオタク諸兄(←矛盾してるぞ)に是非プレイしていただきたい、漢の中の漢の為の一作です!!どうせ泣くなら、ダウンロードしてから(後悔して)泣け!!(ToT)

※【主なゲーム展開の流れ】

1)学業や訓練等でヘタレ主人公を鍛え上げ、バイトで金を稼げ!!
                ↓
2)立ちはだかる宿敵バカップル軍団をブッ転がして大金GET!!
  その他にも地下賭け試合や埋蔵金発掘等、痛いイベント満載!!
                ↓
3)毎月、月末に借金取り襲来!!(返済が滞ればお約束の半殺し)
                ↓
4)人生に疲れたら二次元アニメ娘と目くるめく現実逃避の世界へ♪
                ↓
5)返済期限3年以内に借金を全額返済できれば晴れて自由の身!!
  もし返済できなかった場合は・・・聞くも涙、語るも涙。(T_T)A

※ 本作品にはある意味過激な表現が多く含まれますので御注意ください。
※ 完全版「スラムガイ再没落」(シェアウェア)も合わせてヨロシク!!
  http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se298697.html


評価: 8.94 (投票数 78)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2004-11-3 22:18  更新日時: 2004-11-3 22:18
 Re: 時代の底辺脱出戦記 スラムガイ
プレイヤー【血風漣】さんの投稿です

正直好みの別れる作品だと思います。でも私が今までやったゲームの中で一番刺激に満ちた作品です。腹を抱えて笑いました。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム