フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  On〜恩返し〜
On〜恩返し〜
HIT数 : 5209
サイズ : 84   MB
動作OS : Windows
更新日
2008-5-4 21:18
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
航海士
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ジャンル:ビジュアルノベル
内容:分岐あり、マルチエンド
プレイ時間:1ルート平均30分〜


・・・あらすじ・・・

主人公の掛田雪之丞はどこにでもいるような
平凡な高校生。
ただ、少しばかり動物好きで、動物にもよく好かれた。
平凡な毎日を暮らす雪之丞だったが、
最近ヘンな夢を見るようになる。
それを境に、色々な人に出会い、色々な事に
巻き込まれていって・・・。

動物との愛情や、愛情のあり方などを描いた物語。



【スクリーンショット集】





 【猫田美鈴シナリオ】

 幼馴染のネコっぽい女の子。
 ある出来事をきっかけに、自分の過去を思い出し・・
 前世から抱き続けた思いを雪之丞に伝える事ができるのか・・。













 【青田佳子シナリオ】

 雪之丞と同じ学校に通う下級生。
 どこからともなく雪之丞の事を聞きつけ、声をかける。
 カエル好きな女の子。
 カエル絶滅を阻止すべくボランティア活動に励む。
 雪之丞もなぜかそれに強引に駆り出され・・。












 【犬神千佳シナリオ】

 『シロを一緒に探して欲しい』とせがまれる。
 シロとは雪之丞が可愛がっていたノラ犬だったが、
 その犬の飼い主だという・・。
 地元訛りの激しい女の子。子犬のように元気!?














 【蛇目咲姫シナリオ】

 地元のレディース『魔覇羅蛇』の刺繍の入った特攻服を着る、銀髪の女性。
 見かけによらず内気で上がり性。
 雪之丞に好意を抱いているようだが・・。









投稿者: 航海士
前回更新: 2008-5-4 21:18   Hits: 5209  
航海士 さんのゲームをもっと!


評価: 8.00 (投票数 10)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム