フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  いつか夏の空の下で 全年齢対象版
いつか夏の空の下で 全年齢対象版
HIT数 : 3098
サイズ : 4.53   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-6-18 23:54
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
daa_n
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ====================================================================================================
 Sound Novelでも、Adventure Gameでもありません、Wordで書いたファンタジー小説をいかにPC上で見やすくするかを目的として、作製しました。
====================================================================================================

 統一世界という概念の元に作成された第六作目です。

 千年の時を翔けた恋の物語・・・、果たしてその行く末は。
====================================================================================================
 
 作品中冒頭より抜粋

 風の吹くまま、気の向くままに、俺は行く宛もなくただずっと世界を流れていた。旅をしていた。その旅に目的があったはずだが今は其れすら忘れ、流れ行く、あの場所へ。

 そして、ある夏の日、偶然、その少女、姉妹達、に出会う事により、漠然としていた何かを探す、長く続いていた答えなど見つからないだろうと思っていた旅の終わりが訪れたのかもしれなかった。

 そもそも、その少女、巫(かんなぎ)の姉妹、綾音(あやね)と絢奈(あやな)、そして、俺、小早川優斗(こばやかわ・ゆうと)の邂逅、巡り合いというのは偶然ではなく、必然であったのかもしれない。

 過去から続く逃れることの出来ない運命の様に。
====================================================================================================

 物語の進行は現在と過去を交互に行き来する形になっています。
 現代⇒鎌倉初期⇒現代⇒鎌倉初期⇒現代⇒鎌倉初期⇒現代⇒中世欧州⇒現代⇒中世欧州⇒現代⇒幕末⇒現代(終話)

 全年齢対象版は物語の最後の方に設けている部分が年齢規制に抵触すると判断して、それを省いたものです・・・、しかし、物語中で最も重要な部分なんですけど・・・。完全版を入手したい方は全年齢対象版のReadMeを参照ください。
====================================================================================================

投稿者: daa_n
前回更新: 2007-6-18 23:54   Hits: 3098  
daa_n さんのゲームをもっと!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム