フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  最上邸
最上邸
HIT数 : 11113
サイズ : 55   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-5-26 14:34
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
猫まんま
ホームページ


スポンサードリンク
説明: (和系心霊ホラー)
呪われた廃墟屋敷に二人の女子中学生が閉じ込められる。
屋敷はこの世の存在でないものの巣窟...
屋敷の真相に迫りましょう


投稿者: 猫まんま
前回更新: 2007-5-26 14:34   Hits: 11113  
猫まんま さんのゲームをもっと!


評価: 5.00 (投票数 2)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
nekoex7
投稿日時: 2007-7-1 22:44  更新日時: 2007-7-1 22:44
たまご剣士
登録日: 2007-5-26
居住地:
投稿数: 8
 Re: 最上邸
そうですね。
もっと研究すればさらに濃厚な作品が
出来あがったかもしれませんね。
プレイありがとうございました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-6-14 14:34  更新日時: 2007-6-14 19:18
 Re: 最上邸
プレイヤー【さーやん】さんの投稿です

新しい物、古い物問わず
もう少し、、色々な和物ホラー研究してから
作って欲しかったな。。

きっとこういう反応返ってくるって
分かってたでしょうに。
返信
nekoex7
投稿日時: 2007-6-12 21:00  更新日時: 2007-6-12 21:00
たまご剣士
登録日: 2007-5-26
居住地:
投稿数: 8
 Re: 最上邸
プレイありがとうございました。
こんな素人作品を参考にしていだだけるのは恐縮ですが
自分の作りたい物を制作された方が
個性が出て面白いと思いますよ。
yuuki作品の制作がんばってください。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-6-6 13:32  更新日時: 2007-6-6 14:30
 Re: 最上邸
プレイヤー【同志】さんの投稿です

私もゆうきノベルで作ってるんですよ☆
だから最上邸は色々と勉強になりました。
と、身内の話ではなく本作の評価にいきます(笑)
えーと、キャラ絵も上手いし、二週目以降の
プレイを匂わせたり基本が上手ですね。
特にゲーム開始したら既に屋敷前なのが良。
いや、なんというか最近前フリが長い作品が
多いので「開始即現場」がテンポ良くて。
「彼女と旅行に〜」や「事件発生まで長い」
などの作品は開始2分で止めちゃうので、、、。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム