フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  捨てられた子猫のように
捨てられた子猫のように
HIT数 : 3493
サイズ : 2.7   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-1-19 10:46
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
時の小箱
ホームページ


スポンサードリンク
説明:

この作品は原作者壊れかけた時計氏の傷と心の中を語った心のこもった作品です。

<内容>
感情の欠けた「青柳修一」の心の変化を表した感動の物語。

たくさんの人に喜ばれる作品ではなく一人の人の心を動かす…そんな作品でありたいと思っています。
短編ですが今回は音質にこだわっているのでファイルサイズが大きくなってしまいました。

願わくばこの作品の原作者の思いが少しでも
プレイヤーの心に残りますように・・・・
(*ゲームではありません)

共同制作者紹介

原作:壊れかけた時計
絵:探偵ゆう
音楽:katsumi-k
スプリクト:ばるパパ
投稿者: 時の小箱
前回更新: 2005-1-19 10:46   Hits: 3493  
時の小箱 さんのゲームをもっと!


評価: 6.00 (投票数 5)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2005-10-11 23:46  更新日時: 2005-10-11 23:46
 Re: 捨てられた子猫のように
プレイヤー【弥生】さんの投稿です

すご〜く良かったと思う。
音楽もいいかんじだし、サウンドノベルの見本って感じ。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム