フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

_________
HIT数 : 4526
サイズ : 0.2   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-10-19 12:26
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
るあ
ホームページ


スポンサードリンク
説明:  
 
 い
 
 
投稿者: るあ
前回更新: 2007-10-19 12:26   Hits: 4526  
るあ さんのゲームをもっと!


評価: 5.50 (投票数 2)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-9-8 21:22  更新日時: 2007-9-8 23:18
 続編まだ〜?
プレイヤー【[b]hogezou[/b]】さんの投稿です

続編とか出ないですか?

続編のことを考えると夜もぐっすり。
返信
たかはしるあ
投稿日時: 2007-4-4 22:07  更新日時: 2007-4-4 22:07
たまご剣士
登録日: 2006-11-24
居住地: せんだいし
投稿数: 12
 Re: こういう場所があったとは知りませんでした
 
 どーーーーーーーーーーーーーーーーもです
 
 
 なんか  このソフトつくってて覚えてることは
 ものすごおおおおおくねむかったってことなんだけど
 もしかしたら そんなことを考えていたのかも
 
 いちばんかっ!
 ありがたやーです
 つぎもがんばります
 じゅわっっっ
 
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-4-2 3:22  更新日時: 2007-4-2 9:51
 こういう場所があったとは知りませんでした
プレイヤー【くつわむし】さんの投稿です

「i」がなんとなく人間に見えて
「i」というのは「I」で
「私」のことなのかなとか
iがiに近づこうとすると
かたっぽのiが消えてしまうのが
なんとなく悲しい気がするなとか
タイトルが__________________なのは
横に長細いゲームだということをいっているのかなとか
遠い宇宙の果ての小惑星で、不死身の体を手に入れた男が
死ぬことも出来ずにただただ歩いて、
それで、最終的に発狂するような
そんな気持ちになったんですけど

でもなんか今までのゲームで一番こころ動かされた気がします
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム