フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  黄昏の白い靴
黄昏の白い靴
HIT数 : 3136
サイズ : 48.2   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-3-24 21:38
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
Tomiji
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 花の都、フィレンツェ――。

仕事に未来を見出せず、日々を無為に送っていた俺は、ある日白いワンピースを着た貴婦人と出会った。
「白い靴を磨いてもらえないかしら」
その言葉に俺は失笑し、無理である事を伝えると彼女はやわらかく笑って去っていった。

……夜、酒場でワインを飲みながら今日の話をマスターに聞かせていると、彼は言葉を詰まらせ、真面目な顔をして言った。
「伝説の靴磨き屋は、白い靴を磨きました」
俺は驚いていると、カウンターの隅で黙っていた老人が遠い目をして、昔話を始めた。
「そう、あれは30歳の時だったから、今から丁度30年前になる……」老人は昔の記憶を、昨日のことのように鮮明に語り出した。

30年前に出会った女性との話を。
白い靴を磨いた話を。
そして、白い女性を、愛した話を。
投稿者: Tomiji
前回更新: 2007-3-24 21:38   Hits: 3136  
Tomiji さんのゲームをもっと!


評価: 7.00 (投票数 4)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム