フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  「誓いのクリスクロス」音楽バンドル完全版
「誓いのクリスクロス」音楽バンドル完全版
HIT数 : 3991
サイズ : 141   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-3-20 15:43
ソフトウェアタイプ
その他
作者
G_fami
ホームページ


スポンサードリンク
説明: RPGツクールXP(株式会社エンターブレイン)で作成してますが、戦闘やゲームシステムはスクリプトによる、オリジナルシステムになっています。

完全シェア作品になります。
体験版(プレー時間10時間程度)もあります。

<<ストーリー紹介>>

◆エルシュ家の血を受け継ぐ3人の兄弟。

父と師を失ったアルレイン(15歳)。
「どうして僕の必殺技はいつまで経っても強力にならないんだ・・
シェリーヌもオルランドもすごい技を持ってるのに・・
僕だけ・・・なぜ?どうして?」

出生を秘密にされたシェリーヌ(17歳)
「本当はあたしも怖いんだよね・・
本当は・・・
でもあたしが弱気になっちゃ駄目だよね。
頑張れ、シェリーヌ・・・」

サンディーン国の王位継承者であるオルランド(20歳)。
「シェリーヌが失敗する前に俺の手で殺せと言うのか・・?
俺の手で・・・」

父親の仇と、自国を取り戻す誓いを立てる3人の旅路には何が待ち受けているのだろうか?

◆信頼できる頼もしい仲間との出会い。
モルドレッド:
「おやおや・・これはかなりな数の船団だな。
さあどうするモルドよ。
ここが上に立つ者としての腕の見せ所だな・・」
*ノース:
「俺にはこの国ノースリアを
守らなければならない使命がある。」
ミューズ:
「ここからは飛竜がないと行けないようね。
あたしが飛竜を呼ぶわ。」*


◆自分との戦い。
「召喚獣に負けない心が必要なの。
そのために幼い頃から半端じゃない訓練をしてきたでしょう。」

◆凶悪にして強力な敵の刺客との戦い。
*「どうした・・・・
お前たちの攻撃はそんなものなのか・・・
手ごたえがないわ・・・
もうおしまいにするか。」*

◆蘇る魔獣!?
*「すげーぜ・・・
こいつなら一匹で本当に世界を滅ぼしちまうぜ。」*






ProjectE5が贈る中世風極上ファンタジーRPGの世界に一歩踏み出してみませんか?
投稿者: G_fami
前回更新: 2007-3-20 15:43   Hits: 3991  
G_fami さんのゲームをもっと!


評価: 5.00 (投票数 3)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム