フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  学園ハートフルコメディ『S-H』
学園ハートフルコメディ『S-H』
HIT数 : 4724
サイズ : 173   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-3-23 22:45
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
Sky
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 自分のやりたい事ってなんだろう?
そして、自分はひとりでも生きていけるだろうか?

なんてふと考える事があるけれど、答えは見つからないし、そもそも見つけようとも思っていない。
聞こえてくる進学や就職という言葉が、将来というものを感じさせてくれるだけだ。

折りしも高校二年の夏。
ただただ楽しいばかりの日常に不満はない。
この日々を満喫しながら、自分の将来を見つけられるんじゃないかって、そう思っている。

- - - - -

S-H はマルチエンディングタイプのアドベンチャーゲームです。
選んだ選択肢により、物語は様々に変化し、一つの物語が完結していきます。
どうしてもクリアできない場合の救済措置として、クリアナビ機能も搭載されています。

夢を追いかけている人、夢を見つけた人、夢を見失った人、夢を見つけられない人。
そんな方々に、このハートフルな物語を捧げます。

詳細は公式サイト [ http://homepage3.nifty.com/skyhome/soft/S-H/index.htm ] を御覧下さい。
投稿者: Sky
前回更新: 2007-3-23 22:45   Hits: 4724  
Sky さんのゲームをもっと!


評価: 8.13 (投票数 30)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム