フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップテーブル・パズル :  あせってかん Ver.1.00o
あせってかん Ver.1.00o
HIT数 : 3097
サイズ : 1821   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-1-9 22:01
ソフトウェアタイプ
その他
作者
ちほ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 「さっきそろえたはずのピースがばらばらに!?」
パズルの画面が少しずつ動いていくだけの15パズルなんだけど、ゆっくり考えていると位置がずれちゃうってゆーか、記憶力がかえってじゃまするってゆーか、...とにかく、あせらないでやってみてね。

ほかのパズルといっしょで、数字キーで
3×3、4×4、5×5 のパズルで遊べるよ。

Home キーを押すとパズルに使う絵を置く
ディレクトリが表示されるので、そこに
*.jpg 画像を置いてね。

パズルのウィンドウに画像をドロップすると、
その画像でもパズルができるよ。

あ、そうそう、制限時間はないけれど、1周ごとに
移動速度が速くなるから気をつけてね。

(って、あせらせてるじゃん!

それじゃぁ、がんばってね!!


オプトメディア<http://www.optmedia.jp/user/>をご利用になると、
株式会社オプトリンクスの開発した広告配信プログラム[オプトサーブ(optserve.exe)]が
インストールされ、ウェブサイト閲覧時等にアクトマッチ広告が表示されます。

投稿者: ちほ
前回更新: 2007-1-9 22:01   Hits: 3097  
ちほ さんのゲームをもっと!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム