フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  Wheel of fortune ?
Wheel of fortune ?
HIT数 : 4107
サイズ : 10   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-1-11 0:31
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
イノビア
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 普通の女子学生だった主人公だが、ある理由により狙われることに。
以前、さかちゃんHOMEで配布されていたRPGゲームです。制作者のさかちゃん様に配布の許可を得ております。
このゲームの管理者はイノビアです。
ゲームについての質問はさかちゃん様ではなくイノビアにしてください。なおRPGツクール2000RTPが必要です。
投稿者: イノビア
前回更新: 2007-1-11 0:31   Hits: 4107  
イノビア さんのゲームをもっと!


評価: 7.81 (投票数 16)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-1-6 15:24  更新日時: 2007-1-6 16:06
 Re: Wheel of fortune ?
プレイヤー【タイゾー】さんの投稿です

主人公が女子高生で舞台が現代ということで開始早々は目新しさもあって引き込まれたものの次第にその特色も薄れいつのまにか世界は中世風になっていく。
過去作の再配布ということで戦闘などのシステムなどにも目新しいものはないですね。ゲームは一本道のストーリーを追っていくわけですがイベントの関係で登場キャラを等しくレベル上げしていかなくてはならないなど作業的な部分も多い。いくらなんでも10点はつけられませんなあ。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム