フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  Green Leaves 〜断罪の騎士〜(前編)
Green Leaves 〜断罪の騎士〜(前編)
HIT数 : 26763
サイズ : 96   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-3-16 18:29
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
greenleaves
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 本格的王道ファンタジーRPGゲーム「Green Leaves 〜断罪の騎士〜」の前編です。2006年冬のコンパク銅賞受賞作品です。
思想や立場が異なる5人の主人公たちの想いが複雑に交錯する、シナリオ重視の長編RPG。章選択システムによるフリーシナリオシステムを採用。ほとんどの素材がオリジナル。プレイ時間は15〜30時間程度です。

質問・バグ報告等は公式サイトにて受け付けています。
必ず公式サイトにある修正パッチを上書きしてからプレイするようにしてください。
また、このゲームはRPGツクール2000にて製作しています。

※DL先のアドレスを変更しました(07.3.16)
投稿者: greenleaves
前回更新: 2007-3-16 18:29   Hits: 26763  
greenleaves さんのゲームをもっと!


評価: 8.08 (投票数 95)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2008-6-27 10:27  更新日時: 2008-6-27 14:25
 Re: Green Leaves 〜断罪の騎士〜(前編)
プレイヤー【xx】さんの投稿です

世界観とシステムは良いけどイベント進行に必要な条件が非常に唐突であまりに不親切。会話の地名を忘れた場合手当たり次第迷う事も・・・。背景にベネティア等ヨーロッパの街並みの劣化写真を使ってるのはおもしろかった。でもベクターにはバグを改善したバージョンを載せろと文句も言いたくなる。←どこかの山で岩をクリックしたら村に着くバグでイライラし過ぎた。総合すると壮大なイライラゲー
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-7-15 13:57  更新日時: 2007-7-15 14:20
 少女漫画好きにお勧め。
プレイヤー【カナ】さんの投稿です

少女漫画の「BASARA」を思い出させるストーリーで、すごく楽しかった。
戦闘が苦手な人にもお勧め。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-4-28 16:50  更新日時: 2007-4-28 23:21
 Re: Green Leaves 〜断罪の騎士〜(前編)
プレイヤー【ぴよちゃん】さんの投稿です



すんごく面白かったです!!
ちょっとバグわ多かったけど
作者様が丁寧に対応してくださったおかげで
すんなり進めました!

おすすめです!!!

後編も楽しみです
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-2-8 18:45  更新日時: 2007-2-9 11:53
 Re: Green Leaves 〜断罪の騎士〜(前編)
プレイヤー【ponny】さんの投稿です

>ひげおやじさん
最新のパッチはおとしていますか?
解決策ではないですが、質問やバグ報告は作者様のHPで受け付けていらっしゃるようなので、そちらに書き込まれた方が良いかと思います。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-2-7 12:33  更新日時: 2007-2-7 21:58
 Re: Green Leaves 〜断罪の騎士〜(前編)
プレイヤー【ひげおやじ】さんの投稿です

楽しくプレーしています

…が、どうしようもなくなってここに書き込んでいます
大至急教えてください
ティルの特訓編でストーリーが全く進まなくなりました。ギルドから報酬をもらうはずなのですが…
もしかしたらストーリー選択を間違えたのかも…
解決策を教えてください
お願いします。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-1-2 18:59  更新日時: 2007-1-4 1:56
 Re: Green Leaves 〜断罪の騎士〜(前編)
プレイヤー【crown】さんの投稿です

今までにないプレイ形式で、とても楽しくプレイできました。
ストーリーは完璧ですね。
キャラクターが大勢登場するのにもかかわらず個性豊かに表現されているのが上手いと思いました。
戦闘バランスは普通だと思います。
欲を言えばもう少し自由度があってもよかったですね。
後編にもとても期待がもてます。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-12-26 9:42  更新日時: 2006-12-27 12:09
 Re: Green Leaves 〜断罪の騎士〜(前編)
プレイヤー【RPG好き】さんの投稿です

王道好きなのでなかなかよいゲームですね。
良作なことは良作だと思いました。
ただし、自由度が少々低いかと思われます。
戦闘バランスは少々物足りないところが
ありました。ストーリーは完璧でしょうね。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム