フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップシミュレーション :  10英雄物語  〜選ばれし者たち〜
10英雄物語  〜選ばれし者たち〜
HIT数 : 15351
サイズ : 4.0   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-12-12 11:38
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
morumaki
ホームページ


スポンサードリンク
説明: シミュレーションRPGツクール95の作品です。
RPGの王道風を目指す、無駄を省いたSRPGとし、
かつ、頭を使わないと、クリアーが難しいゲームです。
青年1人の復讐から始まり、偶然出会う仲間を増やして
戦って行き、いつの間にか英雄になっていく物語です。
投稿者: morumaki
前回更新: 2006-12-12 11:38   Hits: 15351  
morumaki さんのゲームをもっと!


評価: 8.00 (投票数 16)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2008-8-22 12:24  更新日時: 2008-8-22 15:49
 Re: 10英雄物語  〜選ばれし者たち〜
プレイヤー【スノッペ先生】さんの投稿です

精神力っていったいなにに関係するんですか?物理ダメージ?回復する数値UP? よくわかりませんwでも回復が使えるキャラ〈ルルだけだけど〉にしか使わないとやっぱり効力ないんですかね
返信
プレイヤー
投稿日時: 2008-2-15 21:11  更新日時: 2008-2-16 14:08
 Re: 10英雄物語  〜選ばれし者たち〜
プレイヤー【Mor】さんの投稿です コメント数が0だったので全然気がつきませんでした。すいません。とても喜んで頂きありがとうございます。 希望のレベルアップはしたかったのですが、ツクールの 仕様のため限界があり、無理なのです・・・ 強靭(きょうじん)さの効果は防御力です。これが高いとダメージが減る効果です。 続編もしたいですが、現在RPGツクール2000作成のため暇がありません。「冒険者の道」もよろしくね。 返事が遅れてごめんなさい。今度はHPの掲示板に下さいね。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-12-16 1:11  更新日時: 2007-12-16 14:54
 Re: 10英雄物語  〜選ばれし者たち〜
プレイヤー【英雄】さんの投稿です

良かった点
・成長率が固定されていたこと
・キャラの個性がはっきりしていてわかりやすかった
・ストーリーがとても良かった
・最終ボスにふさわしい強さだった
・HPの攻略のヒントがあって良かった

希望
・後半経験値があまったので、クラスチェンジ後もレベルを上げられるようにしてほしい。
・次回作を早く作ってほしい

わからなかったこと
・強○さの効果がわからなかったです(私が無知なだけかもw)○は、漢字が読めません(ばかだおれw)

とても楽しかったです!10点です!
はまりすぎて頭痛いです!w

冒険者物語の続編もがんばってください。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム