フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップテーブル・パズル :  おくたごんみきさー Ver.1.10o
おくたごんみきさー Ver.1.10o
HIT数 : 3467
サイズ : 1.7   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-12-14 21:34
ソフトウェアタイプ
その他
作者
ちほ
ホームページ


スポンサードリンク
説明: このパズルは 4つの正八角形と1つの正方形で作られる図形をダイヤルのように回して絵を完成させるパズルで、なかなか難しいです。
正方形の近くでマウスの右ボタンを押すと右回転、左ボタンで左回転します。
パズルに使う絵は用意されていません。御自分でお好きな絵を用意してください。
デジカメや壁紙など、お好きな *.jpg 画像をプログラムのあるディレクトリに置くだけで、その中の1枚がランダムに選ばれます。

分割数(レベル)は3つのモードが用意されています。(数字キーで切り替え)
また、ヒントとして分割された画面に数字をつけることができます。
画面に画像をドロップするとその画像でパズルをすることができるようになりました。

オプトメディアhttp://www.optmedia.jp/user/をご利用になると、株式会社オプトリンクスの開発した広告配信プログラム[オプトサーブ(optserve.exe)]がインストールされ、ウェブサイト閲覧時等にアクトマッチ広告が表示されます。
投稿者: ちほ
前回更新: 2006-12-14 21:34   Hits: 3467  
ちほ さんのゲームをもっと!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-12-3 12:15  更新日時: 2006-12-3 23:18
 Re: おくたごんみきさー Ver.1.00o
プレイヤー【ちほ】さんの投稿です

まだ続きます... (^^;
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-12-3 10:53  更新日時: 2006-12-3 11:04
 Re: おくたごんみきさー Ver.1.00o
プレイヤー【1】さんの投稿です

すんげぇー
パズルの嵐wwwwww
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム