フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

LEGEND
HIT数 : 5250
サイズ : 2.54   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-10-21 14:35
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
瑠璃鳥
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 某野球ゲーム風育成シミュレーションRPG。
90週にわたって主人公を育成し
91週目から開催される格闘大会での優勝を目指します。
投稿者: 瑠璃鳥
前回更新: 2006-10-21 14:35   Hits: 5250  
瑠璃鳥 さんのゲームをもっと!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
E-Tsoft
投稿日時: 2007-5-19 12:06  更新日時: 2007-5-19 12:06
たまご剣士
登録日: 2007-4-24
居住地: わりと温暖な場所
投稿数: 15
 Re: LEGEND
なかなかこだわりの感じられるゲームなのですが、
ちょっと「運」の要素が強すぎるようです。

何度かやってみましたが、全体的に主人公の「やる気」
が減少しやすく、簡単に数週間寝込んだりします。
その間せっかく上げたパラメータが減少し、大会に
出る時に一桁台というひどい状態に追い込まれた
こともありました。

何度も「負ける・苦しむ」状況を味合わせるバランスは
少し考えものです。もっと気持ちよく遊べる配慮が
あればグッと良くなるゲームではないでしょうか。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム