フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  桜日和
桜日和
HIT数 : 4531
サイズ : 45   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-10-18 17:15
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
雪双葉
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 「はい、ありがとうございます。」

携帯に一本の電話が掛かってきた。
その内容は、明日から俺がお世話になる学園からの電話だった。

先生になる夢が俺にはある。
これはその一歩になるのだ。
仮ではあるが明日から俺は、教育実習生。
つまり先生見習いだ。

小さな時に交わした言葉、

『貴方なら先生になれるよ。』
『なった方が良いよ!』

それをキッカケに必死に勉強して教育実習生にまでなった。
名前を顔も覚えてないが、俺の運命を変えた幼馴染達。

「……明日から頑張るぜ!!」

そこで出会う生徒達。
トラブルに巻き込まれつつも過ごす日常。
──だがしかし、それだけでは終わらなかった。

学園に狙う、黒い影。生徒達を守り通すことは出来るか!?
投稿者: 雪双葉
前回更新: 2006-10-18 17:15   Hits: 4531  
雪双葉 さんのゲームをもっと!


評価: 8.28 (投票数 141)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム