フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップシューティング :  スペースぷくちゃん
スペースぷくちゃん
HIT数 : 3336
サイズ : 0.9   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-9-20 19:40
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
s_toshi
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ぷく☆ぷくシューティングゲーム。地球侵略をたくらむダースぷく。マドンナぷくちゃんがあぶない!! 飛んでくるぷく軍団におおかみのボンちゃんがスーパーボールで立ち向かう・・・。ぷく軍団にスーパーボールが当たればプラス1点〜5点。おおかみのボンちゃんがぷく軍団にあたってしまうとマイナス5点。制限時間を生き残ればボンちゃんの勝利。でも3回ぷく軍団にあたってしまうと地球が侵略される。マウスを動かすとボンちゃんがくっついてくる(真ん中あたりまで)。クリックするとスーパーボールを投げるよ。ぷく軍団の体当たりをよけながらスーパーボールを連射しよう。レベル?と?は横からの体当たりに注意だ。レベル?は難しい・・・
投稿者: s_toshi
前回更新: 2006-9-20 19:40   Hits: 3336  
s_toshi さんのゲームをもっと!


 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム