フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  血袴鬼譚
血袴鬼譚
HIT数 : 6640
サイズ : 27   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-9-26 17:38
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
take
ホームページ


スポンサードリンク
説明:

吉里吉里で製作したサウンドノベル。
ジャンルは時代劇モドキ。
プレイ時間は30分程度。

日ノ本の国と似て非なる、彼方の国の物語。
旅人、オウカが辿り着いた村での一幕。
襲い来る凶賊『血袴』の前に、村は今や風前の灯だった。
「存分に楽しめ。命が尽きるまで一時の花見を」

シナリオTAKE。
イラストは辺境紳士さん。





投稿者: take
前回更新: 2006-9-26 17:38   Hits: 6640  
take さんのゲームをもっと!


評価: 7.94 (投票数 17)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
take
投稿日時: 2006-11-11 20:38  更新日時: 2006-11-11 20:42
たまご剣士
登録日: 2006-9-14
居住地:
投稿数: 5
 Re: 血袴鬼譚
二重投稿なんて、よくあることです。
お気になさらず〜。
返信
take
投稿日時: 2006-10-30 21:21  更新日時: 2006-10-30 21:21
たまご剣士
登録日: 2006-9-14
居住地:
投稿数: 5
 Re: 血袴鬼譚
オウカたちを気に入ってもらえた事、嬉しく思います。
まあ、主人公の正体は……隠してないも同然ですから、そこのところはご容赦を。
なにしろ、今回は時代劇の黄金パターンを目指していたので。
たぶんこうだよな?……ああ、やっぱりか、とお約束な爽快感を出せていれば良いなぁと思っています。

こちらにも書き込み、感謝であります。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-30 19:50  更新日時: 2006-11-1 17:40
 Re: 血袴鬼譚
プレイヤー【hiro】さんの投稿です

コメントが表示されなかったので二度も同じ内容で
投稿してしまいました…。
申し訳ありませんm(__)m
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-25 20:07  更新日時: 2006-10-29 22:45
 Re: 血袴鬼譚
プレイヤー【hiro】さんの投稿です

確かに意外性は少なかったかもしれないですが、
全体のつくり、主人公の性格、話のテンポ、
キャライラストは気に入ってます。
次回作楽しみにしてます。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-25 19:56  更新日時: 2006-10-29 22:45
 血袴鬼譚
プレイヤー【hiro】さんの投稿です

抜刀斎さんのコメントどうり正体はすぐわかって
意外性は少なかったかもしれないですが、
ゲーム全体のつくり、話のテンポ、主人公の性格、
各キャラのイラストは結構気に入ってます。
次回作楽しみにしてます。
返信
take
投稿日時: 2006-10-25 17:45  更新日時: 2006-10-25 17:45
たまご剣士
登録日: 2006-9-14
居住地:
投稿数: 5
 Re: 血袴鬼譚
書き込みありがとうございます。

いや、ごもっともな意見です。

今後は物語に意外性を持たせる事を目標に頑張りたいと思いますね。

次があったらまたよろしくお願いします。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-20 16:28  更新日時: 2006-10-21 1:12
 Re: 血袴鬼譚
プレイヤー【抜刀斎】さんの投稿です

なんというか、るろうに剣心の第1話そっくりです
オウカが出てきた瞬間に正体が分かりました
もう少し話に意外性をもたせると、一層面白くなるかもしれません
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-9-17 10:01  更新日時: 2006-9-19 1:15
 血袴鬼譚
プレイヤー【take(製作者)】さんの投稿です

感想に飢えております。

いたらぬ点、バグなどがあった場合、ぜひともご報告を。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム