フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

LordToStar
HIT数 : 5035
サイズ : 19.5   MB
動作OS : Windows
更新日
2007-2-14 14:01
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
Yuuki-i
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ※Ver3.00に修正しました。

|| 説 明 ||

このゲームは、王道ファンタジーRPGですが
ワンパターンな感じではなく、感動・笑い・恐怖・怒り・謎等色々詰め込んだつもりです。
システム面でも戦闘を単調にはせずちょっとしたシステムを加え、その他のシステムも遊んでもらう際に邪魔にならない程度に仕上がったかとは思います。
ストーリーを進めるだけなら2時間、
色々やり込みつつ進めるなら3時間と気軽に遊べますので、もし宜しければ遊んでやって下さい。

|| ストーリー ||
それぞれの代で形は違えど、必ず過酷な運命を背負わされてしまう一族……。
その一族の24代目が、LordToStarの主人公です。
彼、クラウスの代は今までの代とは大きく状況が変わっていました。 謎の星・魔獣・イシュラント軍。
滅んだと思っていたものが蘇り、ありえないものが現れ、皆の運命を変えてしまうには十分過ぎる位の矛盾が生じました。 
クラウス達の運命がどうなってしまうのか、
それは、プレイヤー自身の目で確かめてみて下さい。

投稿者: Yuuki-i
前回更新: 2007-2-14 14:01   Hits: 5035  
Yuuki-i さんのゲームをもっと!


評価: 6.07 (投票数 15)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム