フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップレース&スポーツ :  実写でボクシング
実写でボクシング
HIT数 : 8746
サイズ : 1.9   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-8-8 3:44
ソフトウェアタイプ
シェアウェア(体験版)
作者
サンドバック
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 実写でボクシングは、ボクシングの仮想体験ができるソフトです。
実際に二年間活動した私設ボクシングジムを再現したストーリーモード。
自身の記録に挑戦するチャレンジモード。
更にはランキングに対応したネット対戦モード。
(HSPコンテスト2004最優秀ゲーム賞を受賞しています。)
投稿者: サンドバック
前回更新: 2006-8-8 3:44   Hits: 8746  
サンドバック さんのゲームをもっと!


評価: 7.79 (投票数 14)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2009-6-8 10:17  更新日時: 2009-6-8 13:19
 何年かぶりに・・・
プレイヤー【通りすがり】さんの投稿です

コンテスト受賞した時にこのゲームを知り、その後100円ショップで見かけ、最近、内藤の試合を見て思い出し、公式サイトを覗きました。
公開して終わりのゲームが多い中、作り続けているゲームであることを知り、もう一度遊んでみました。
ネット対戦やネットランキング、チャンピオンベルト、試合の状況をしゃべるアナウンサーの追加など驚きの進化を遂げていました。
思わず掲示板のログを読み返してしまうほど、長い歴史があり、愛されているなと感じました。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-8-13 23:09  更新日時: 2006-8-16 17:14
 Re: 実写でボクシング
プレイヤー【もりぞう】さんの投稿です

完全版を購入してストーリーモードをクリアーしました。公式の掲示板を見ると、ネット対戦が盛り上がっているようなのでこれから参加してみようと思います。数少ないボクシングのゲーム、期待を裏切らない内容、作者さんに感謝します。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム