フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Hunter29
HIT数 : 7257
サイズ : 10.6   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-7-21 3:46
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
瑠璃鳥
ホームページ


スポンサードリンク
説明: マルチエンディング形式のSRPGです。
習得する技、ステータス上昇等、全て自由。
ハンターとしての生活を体験しながら様々な依頼をこなしていきましょう。
総エンディング数29、ミッション数50以上、オマケ要素も有ります。


投稿者: 瑠璃鳥
前回更新: 2006-7-21 3:46   Hits: 7257  
瑠璃鳥 さんのゲームをもっと!


評価: 7.03 (投票数 31)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-23 1:44  更新日時: 2006-10-23 12:37
 Re: Hunter29
プレイヤー【】さんの投稿です

操作できるキャラが基本1人っていうのはSLGとしては、減点。
様々な選択肢によって好きなようにストーリーが進む自由度は、加点。
29個のエンディングを見るのはしんどいです。同じところを何度もクリアしなくちゃならないので、途中で諦めてしまいました。一度プレイした部分はスキップできたり、話が進むごとにヒントが出たりしたらやりやすかったかな、と思います。
あと、一つ一つの話をもう少し長くしてエンディングを5〜10ぐらいにしてくれたほうが個人的には好みですね。最高5フィールドでエンディングだと物足りなかったです。発想はおもしろいのに、残念。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム