フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  僕の心は雨のち晴れ
僕の心は雨のち晴れ
HIT数 : 5909
サイズ : 56   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-7-10 0:07
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
TeamEyemask
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 青空は続く、どこまでも―――

雲一つなく、限りなく無に近い青空を見つめる少年望月空は、過去に心を飛ばす。
ただ一人傍にいてほしいと思った少女の笑顔を繰り返し、自らの罪で心を殺す。
異常気象か天変地異か、もう一週間も快晴は続いていた。

しかし、彼は知っている――雲一つない空でも雨が降るということを。

天空を埋め尽くすのは不気味なほどに鮮やかな青色。
その青が何を意味するのか、そしてこの青の先に何が待つのか。
自らを過去に置き去りにする少年の心は、空に囚われ続ける。

そして屋上で一人うな垂れる少年の前に、一人の少女が現れた……
投稿者: TeamEyemask
前回更新: 2006-7-10 0:07   Hits: 5909  
TeamEyemask さんのゲームをもっと!


評価: 8.14 (投票数 77)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2009-2-28 21:00  更新日時: 2009-3-1 23:22
 Re: 僕の心は雨のち晴れ
プレイヤー【ゼロ】さんの投稿です

後半が泣けました・・・
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-22 11:30  更新日時: 2006-10-23 12:36
 Re: 僕の心は雨のち晴れ
プレイヤー【】さんの投稿です

始めは笑えます。最後は泣けます。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-9-20 23:58  更新日時: 2006-9-21 1:34
 Re: 僕の心は雨のち晴れ
プレイヤー【タカベル】さんの投稿です

基本ほのぼのでしたが

うかつにも涙しました・・・
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム