フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  クスティーンVer3.00
クスティーンVer3.00
HIT数 : 6943
サイズ : 約5   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-6-1 23:18
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
fueru
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 王道RPGです

「世界の意志を背負いし天竜の子と
 過酷な運命を背負った少女
 そしてソレに集まりし幾つもの光達
 世界の危機を救う為に・・・
 運命は廻り始める・・・」


イベント時、キャラクターに動きがありますので
その辺も楽しんで頂けたら幸いです
どうか、楽しんで遊んで頂けたら嬉しいです
投稿者: fueru
前回更新: 2006-6-1 23:18   Hits: 6943  
fueru さんのゲームをもっと!


評価: 7.90 (投票数 52)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-11-9 17:48  更新日時: 2007-11-9 20:14
 Re: クスティーンVer3.00
プレイヤー【】さんの投稿です

長編RPG好きの僕にも、十分楽しめる内容でした!!!
これからも是非頑張って頂きたいとおもいます。
次回作に期待!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-6-2 13:58  更新日時: 2006-6-2 15:09
 Re: クスティーンVer3.00
プレイヤー【風の放浪者】さんの投稿です

良い
王道RPGながらも

なかなか素晴らしいRPGです

1人1人の性格が楽しいし
魅力もある

グラフィックが個人的に好き

ストーリー構成もなかなかいい

為になるシリアス場面が多い

全体的にカッコイイ

悪い点
重いです でも作者さんはだいぶ改善してくれています

王道なのでストーリーが読めてしまう
場面もあるでしょう。

ボスが強い部分がある
これも少しは改善されてると思います

基本的にシリアスなのでそういうのが
苦手な人はダメかもしれません。

MAPが広い

これもHPで一部公開があります

作者さんは皆さんの感想を待っているはずです

わからない事があればHPで聞いてみてください

やって損はないRPGだと私は思います
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-5-30 7:34  更新日時: 2006-6-2 15:07
 Re: クスティーンVer2.00
プレイヤー【面白いけど】さんの投稿です

面白いが、バグとかが多い。…ですが、
そのバグも少しずつ直されて改善されていて
よくなってると思います。ストーリーは
マジで感動します。もう、涙なしでは
いられないかもしれません。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-5-30 0:05  更新日時: 2006-6-2 15:07
 Re: クスティーンVer2.00
プレイヤー【名無しだと思う。】さんの投稿です

色々とバグがあるが、ゲームや
ストーリー的にはとても面白い。
むしろ感動するでしょう。ミーナ
(だったかな?)の天然ボケには
笑いました。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム