フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  季球日常物語――体験版
季球日常物語――体験版
HIT数 : 3084
サイズ : 10   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-5-16 0:36
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
柊らみ子
ホームページ


スポンサードリンク
説明:  ――さわさわと、優しい音が聞こえる……。
 それはそう。
 少しだけ暖かく感じるようになった風が、鮮やかに咲き誇る花弁を撫でていく音だ。季節はすっかり春なのだ。
 その季節を告げる音に重なる微かな衣擦れの音に気付き、私は顔を上げる。
 私の前に立っていたのは。
 淡い桃色の髪。華奢な身体を白い着物に包み、深い翠色の瞳に優しい光を湛えながら私を見下ろしていたのは――。

---------------------------------------

和風ファンタジーなミニノベルゲーム体験版です。小説パートと会話パートで進んで行きます。
短いので20〜30分ぐらいで終わるかと思います。体験版のみのオマケや予告風Flashもちょろっとあります。雰囲気掴み程度ですがよろしければどうぞ。
本編ではコメディタッチの話や一寸不思議な話等追加される予定です。
投稿者: 柊らみ子
前回更新: 2006-5-16 0:36   Hits: 3084  
柊らみ子 さんのゲームをもっと!


評価: 4.50 (投票数 2)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム