フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ハリマオ
HIT数 : 5813
サイズ : 5.1   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-4-24 12:56
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
津留璃
ホームページ


スポンサードリンク
説明: どんな願いでも叶えると云われるハリマオを巡り、
クランと呼ばれる者たちが活躍する冒険ファンタジーです。

ある雨の日、とあるクランのリーダーであるロンは
橋で倒れている少年を見つけます。
その少年から物語は大きく動き出し・・・


プレイ時間は人によって様々ですが、早くて5時間、遅くて15時間あたりでクリアできると思います。

所々に様々なイベントがあり、なるべく飽きの無いように作りました。
プレイしてみて、ハリマオの世界観を少しでも楽しめたら幸いです。
投稿者: 津留璃
前回更新: 2006-4-24 12:56   Hits: 5813  
津留璃 さんのゲームをもっと!


評価: 6.92 (投票数 12)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-8-30 17:40  更新日時: 2006-9-3 3:29
 Re: ハリマオ
プレイヤー【[b]nas[/b]】さんの投稿です

面白かったです。
戦闘や経験値のバランスもいいし、敵グラフィックが楽しくてアイテムも豊富なので
レベル上げが苦になりませんでした。
アルフとカイの関係がやや強引進行かな?と思いましたが気になるほどではなく、
正統RPGとして長時間楽しみました。
サモネーナを育てるとあんなに強くなるとは…
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-5-10 21:59  更新日時: 2006-5-10 21:59
 Re: ハリマオ
プレイヤー【金さんへ】さんの投稿です

あなた何が言いたいんですか?人の
感想をコピペして何が面白いですか?
やめてくださいよ!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-5-10 21:53  更新日時: 2006-5-10 21:53
 Re: ハリマオ
プレイヤー【】さんの投稿です

最高に面白かったです!つい最近
クリアしたばかりです。世界観も
ストーリーもすべて素晴らしかったです!
戦闘バランスもよかったです!
どう見ても精子です!
本当にありがとうございました!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-4-24 16:54  更新日時: 2006-4-24 16:54
 Re: ハリマオ
プレイヤー【最高です!】さんの投稿です

最高に面白かったです!つい最近
クリアしたばかりです。世界観も
ストーリーもすべて素晴らしかったです!
戦闘バランスもよかったです!
本当にありがとうございました!
返信
津留璃
投稿日時: 2006-4-24 12:47  更新日時: 2006-4-24 12:47
たまご剣士
登録日: 2006-4-23
居住地:
投稿数: 2
 津留璃です 申し訳ありません
2Dアクションじゃありません
正しくはロールプレイングです。すみませんでした
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム