フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  えっちゃん珍道中
えっちゃん珍道中
HIT数 : 4581
サイズ : 13   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-4-24 1:13
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
千夏
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 選択肢なしのファンタジー友情コメディーノベルです。

世界観がRPGゲームのようなファンタジー冒険舞台で、この物語の主人公を務めるのは…村娘。
村人としての永遠の平穏を願う彼女でありますが、そんな少女の宿命を解放しようと、村娘は自称勇者と名乗る不思議な少女と出会います。

少女の名前は「えっちゃん」。

少女は貴方の何を壊し、そして何を与えてくれるのでしょうか…?
投稿者: 千夏
前回更新: 2006-4-24 1:13   Hits: 4581  
千夏 さんのゲームをもっと!


評価: 7.44 (投票数 9)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-22 9:51  更新日時: 2006-10-23 12:35
 お詫び
プレイヤー【通りすがりの一般市民】さんの投稿です

うっ…すっ、すいません…。
コメントが送られてないかと勘違いしてしまって
重複させてしまいました…m(_ _)m

申し訳ありません…悪意は無いのです…orz
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-15 20:32  更新日時: 2006-10-16 23:57
 処女作の割に中々…w
プレイヤー【通りすがりの一般市民】さんの投稿です

ユルい気持ちでマッタリ読むことをお勧めします。
楽しく読めましたよw

…オマケの性格診断が当たりまくりだったのは秘密だ。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-10-15 20:22  更新日時: 2006-10-16 23:56
 Re: えっちゃん珍道中
プレイヤー【[b]通りすがりの一般市民[/b]】さんの投稿です

投票数も少なかったので最初はあまり期待していなかったですが…

凄くユルい気持ちでやってみると良い感じでしたw
バカバカしくも清々しい愛敬あるネタ…時折プレイヤーをハッとさせるシリアスシーン…一部ホラー…。
…って言ったら流石に褒めすぎなんだけど(←誇大広告かよ)、とりあえずマッタリとした心で見れば楽しめる作品だと思いましたよ。てか俺がそうだったしw
処女作にしては素晴らしい出来かと…少なくとも俺的には楽しめましたw オマケがあるも嬉しいw


…オマケの性格判断がズバズバ当たってたのは秘密です。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム