フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  アレックス妄言録
アレックス妄言録
HIT数 : 4749
サイズ : 約1   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-3-26 21:22
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
そーどぼんばー
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ツクール2000からXPへの転換期、
アレックスは何を思う……
というほどしっかりしたプロットのあるゲームではありません。

◆次回通常作品の要望をサイトにてまとめております故、
昔に作った少々時期遅れで稚拙な作品ではありますが、
サイト全体を含め再宣伝とさせて頂きます。
投稿者: そーどぼんばー
前回更新: 2006-3-26 21:22   Hits: 4749  
そーどぼんばー さんのゲームをもっと!


評価: 5.14 (投票数 7)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-8-25 20:00  更新日時: 2006-8-26 13:27
 Re: アレックス妄言録
プレイヤー【[b]りどど[/b]】さんの投稿です

最初「これはひどい」と思ったが、最後まで遊んでしまった。
戦闘バランスや移動システムの作りこみ、話の進行が
他のゲームにも見習って欲しいくらい良く出来ていると思うので、
この作者さんの大長編ゲームがあったらぜひやってみたい。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-6-24 1:58  更新日時: 2006-6-24 14:59
 Re: アレックス妄言録
プレイヤー【tazetaze】さんの投稿です

最初は爆笑
後半だれる
ギャグがメインなので戦闘はサクサク進むようにしてあって◎
道具屋はほんと吹き出した
2時間ほど暇をつぶしたい時にプレイしてみるといいかも
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-4-2 7:11  更新日時: 2006-4-2 7:11
 Re: アレックス妄言録
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

もう大爆笑です!キャラが面白いです!
それに、戦闘バランスも丁度よいです!
敵がやられたときの声が最高でした。
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム