フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  ドミナランスアザーラグナロク デュアルストーリー
ドミナランスアザーラグナロク デュアルストーリー
HIT数 : 18350
サイズ : 62   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-1-26 18:08
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
sau
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 2005年3月にテックウィン"コンテストパーク"で金賞を受賞した"ドミナランスアザーラグナロク"に様々な要素を追加した作品です。
まずはシナリオを追加。前作を"デビルフォース"とし、追加されたシナリオ"エンジェルスピリット"は天界を味方につけ、魔界を攻略するという前作とは全く逆をいくストーリーです。また、新たに4人の操作キャラクターや心強い支援キャラクターも追加されています。エンジェルスピリット用に制作したグラフィック、BGMも大量にあります。
シナリオクリア後にも歴代の強敵と戦える"ヒストリックアリーナ"や様々な隠しイベント、隠し要素を取り入れたのでやりこみ度満点です。一通りプレイしても15時間はかかります。
繊細で派手なアニメーション、高品質な曲と重厚なストーリーがプレイヤーを飽きさせません。
ツクールの中でも高レベルの作品ですので是非プレイしてみてください。
投稿者: sau
前回更新: 2006-1-26 18:08   Hits: 18350  
sau さんのゲームをもっと!


評価: 8.80 (投票数 101)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-18 3:15  更新日時: 2006-2-18 3:15
 Re: ドミナランスアザーラグナロク デュアルストーリー
プレイヤー【かると人】さんの投稿です

文章が酷い。話の展開も酷い。
「えっ何これ?」と思うこともしばしば。
深く考えてはいけませんw
そこに目を瞑れば楽しめます。絵も上手なので。

ただ、戦闘やりこみ好きにおすすめ。
あっという間にLV99になってしまうかもしれないけど。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-17 18:57  更新日時: 2006-2-17 18:57
 Re: ドミナランスアザーラグナロク デュアルストーリー
プレイヤー【よね】さんの投稿です

残酷というか、かなしいストーリーだったけど。味方が無敵というわけじゃないところが、私としては他の私の体験したゲームとちがってよかった。そしてストーリー的には先が読めにくくよかった。
戦闘システムは私も面白かったと思う。
追加ストーリーはまだプレーしてないが。期待している。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-4 18:40  更新日時: 2006-2-4 18:40
 Re: ドミナランスアザーラグナロク デュアルストーリー
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

すごいよ。これは。システムが
よかったよ。分身システムかな?
とてもよかった。戦闘バランスは普通。
絵もうまいし。良作ですね!
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム