フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップロールプレイング :  COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
HIT数 : 8054
サイズ : 8.9   MB
動作OS : Windows
更新日
2006-2-27 10:13
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
CEM
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 突然行方不明になった仲間達を探し求めて旅立った宇宙の意志。
仲間にできる個性的(?)なキャラクターはアンドロイドやエイリアン、鬼に魔族に竜に神などその数合計70人以上(全て人外)。

星幽界、金剛界、魔界、冥界、幻夢界、エーテル界など20を越える異世界や時代を舞台に西へ東へ大騒ぎ。
敵も味方も巻き込んで、最後の最後に見るものは???

難易度選択機能、キャラなどを追加しました。
投稿者: CEM
前回更新: 2006-2-27 10:13   Hits: 8054  
CEM さんのゲームをもっと!


評価: 7.97 (投票数 98)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2007-3-15 16:51  更新日時: 2007-3-16 0:43
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【I】さんの投稿です

キャラクターがいっぱいいて楽しかったです。
やおいネタが好きならやって損はないと思いますよ!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-3-15 16:41  更新日時: 2007-3-16 0:43
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【Iris】さんの投稿です

キャラ物なのにやおいネタもあって斬新だなって思ったです。私はこれ好きです!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-9-1 15:33  更新日時: 2006-9-3 3:30
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【ユーミル】さんの投稿です

これは二週目以降なら誰でも使いこなせるんじゃないかと思いました。
あえて言うなら、SP(VS)アップのとき、アップなしのときの装備じゃないのがキツイ
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-3-30 9:22  更新日時: 2006-3-30 9:22
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【名無し】さんの投稿です

強い敵も要るけど弱点つけば簡単に倒せたりする。
攻略チャートが途中までしかないから
後半は弱点探すのが大変かも。

キャラ同士の漫才は面白かった。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-3-29 13:16  更新日時: 2006-3-29 13:16
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【  】さんの投稿です

所々直せば神ゲーになる予感
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-3-23 13:44  更新日時: 2006-3-23 13:44
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【えりんな】さんの投稿です

面白いですが、戦闘バランスが
めちゃくちゃです。キャラは可愛い
ですが、なんだかもったいない
気がします。どんなにレベル上げても
特殊技が強くて、それに弱いキャラがいて
なかなか倒せないことがよくあります。
でも、これからもがんばっていただきたい。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-11 23:59  更新日時: 2006-2-11 23:59
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【[b]twist[/b]】さんの投稿です

ゲームバランスのばらつきが激しいが
地道にVer.upされて少しずつ改善されているようです。
世界観がかなりしっかり作られているだけに
(個人的に他作品で例えると某FWに匹敵する位)
勿体無い気がします。そこさえ改善されれば、
かなり良いと思います。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-11 23:58  更新日時: 2006-2-11 23:58
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【[b]twist[/b]】さんの投稿です

ゲームバランスのばらつきが激しいが
地道にVer.upされて少しずつ改善されているようです。
世界観がかなりしっかり作られているだけに
(個人的に他作品で例えると某FWに匹敵する位)
勿体無い気がします。そこさえ改善されれば、
かなり良いと思います。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-2 23:20  更新日時: 2006-2-2 23:20
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【あい】さんの投稿です

面白いですが、初心者には無理です。
1ボスの設定は、めちゃくちゃです。
倒しやすい倒しにくいの2種類です。
2謎解たりません。
謎解無しの多すぎる。
なぞです。
なお、壷の所のダンションの頂点にある井戸(飾りもの?)とっても気になりますが。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-2 23:19  更新日時: 2006-2-2 23:19
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【あい】さんの投稿です

面白いですが、初心者には無理です。
1ボスの設定は、めちゃくちゃです。
倒しやすい倒しにくいの2種類です。
2謎解たりません。
謎解無しの多すぎる。
なぞです。
なお、壷の所のダンションの頂点にある井戸(飾りもの?)とっても機になりますが。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-24 23:23  更新日時: 2006-1-24 23:23
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【炎華】さんの投稿です

キャラクターたちの漫才がとても面白いです!
やりこみ要素もあるので何週も出来ます!
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-3 20:33  更新日時: 2006-1-3 20:33
 Re: COSMIC WORLD 〜名づけられた『世界』〜
プレイヤー【コミット】さんの投稿です

正直あまりおもしろくない
MAPや設定がゴチャゴチャになっている上、戦闘におけるバランスがあまりに悪い
キャラを成長させた時に装備品や戦闘タイプが変わるのもどうかと思う
もう少し見直してほしい
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム