フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップアドベンチャー :  ISEKON!
ISEKON!
HIT数 : 5613
サイズ : 約48   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-12-1 8:03
ソフトウェアタイプ
フリーウェア
作者
TeamCOF
ホームページ


スポンサードリンク
説明: 〜冒頭あらすじ〜

「……いつも通りの一日だと思ってた。」
始まりは、いつもの見慣れた日常の朝。

毎朝、起こしに来てくれる幼馴染。

憧れの先輩

一見ぶっきらぼうで、やっぱりぶっきらぼうな委員長。

破天荒で、でも憎めない後輩。


そんな何時もの日常の始まりだったんだ――

――しかし。


俺の平穏な生活は、自宅前での頭上から右斜め45度の進入角度で降ってきた『女の子』との出会いで変わってしまう。


この物語は、そんな極々平凡な毎日を送る普通の学生 武田亮と、その周囲を取り巻く普通じゃなさそうな人間の日常と非日常の物語である……
投稿者: TeamCOF
前回更新: 2005-12-1 8:03   Hits: 5613  
TeamCOF さんのゲームをもっと!


評価: 7.57 (投票数 21)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2009-9-23 2:49  更新日時: 2009-9-24 14:54
 Re: ISEKON!
プレイヤー【NESW】さんの投稿です

自分としては
絵、システムは及第点。
恋愛アドベンチャーとして見るなら、もう一さじ欲しい。
恋愛コメディとして見るなら満点と言うかこんな面白いゲームを作って頂きありがとうございます。
コメディー内容は基本的に一般受けできる笑いだったので楽しませて頂きました。
ちなみに私は笑いすぎて一度咳き込みました。

注:ただ、コメディー部分にRPGとピンク系の表現が多少混じっているので、
  それらを知らない人にはお勧めできないかも知れません。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2007-7-25 20:51  更新日時: 2007-7-26 13:08
 Re: ISEKON!
プレイヤー【】さんの投稿です

かなり面白いが絵が地味
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム