フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

ゲームトップノベル :  言霊〜体験版〜
言霊〜体験版〜
HIT数 : 5211
サイズ : 24   MB
動作OS : Windows
更新日
2005-11-14 17:59
ソフトウェアタイプ
シェアウェア(体験版)
作者
落葉 剛
ホームページ


スポンサードリンク
説明: ※ver1.1にアップデートしました!
右クリックの不具合修正と立ち絵修正・イベント画1枚追加!
ver1.0をお持ちの方は
http://skyblue-follin07.kir.jp/kotodamapatch.zip
をDLしてパッチファイルをゲームのフォルダに入れてプレイしてください。
田舎の喫茶店で繰り広げられる運命の選択…。
あなたはどんな運命をたどりますか?
多数のエンディングが見れるのが特徴のゲームで体験版では4つ(途中まで)
製品版では32のエンディングが見られます

詳しくはHPをごらんください
投稿者: 落葉 剛
前回更新: 2005-11-14 17:59   Hits: 5211  
落葉 剛 さんのゲームをもっと!


評価: 2.75 (投票数 12)   面白かったらゲームへ投票
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
(最新50件まで表示)
投稿者 スレッド
プレイヤー
投稿日時: 2006-2-7 12:20  更新日時: 2006-2-7 12:20
 Re: 言霊〜体験版〜
プレイヤー【***】さんの投稿です

絵はいい。
原画も塗りも気に入ってるし、イベント画なんかも綺麗だった。
でもシナリオがつまらなすぎて、最後までやる気にならない。GC見たさで買うなら有りかな。

今ダウンロードできないね。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-24 1:28  更新日時: 2006-1-24 1:28
 Re: 言霊〜体験版〜
プレイヤー【cat】さんの投稿です

つまらない・・・。シナリオが薄っぺらすぎて全く読む気がしない。絵は綺麗でヒロインの後ろ姿はそそられるものがあった。CG見たさに製品版を買うのはアリかも知れない。ただし話は読むに耐えない。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-21 10:57  更新日時: 2006-1-21 10:57
 Re: 言霊〜体験版〜
プレイヤー【小野】さんの投稿です

ダウンロードができないんだけど。
どうなってんの?これ。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2006-1-2 21:06  更新日時: 2006-1-2 21:06
 Re: 言霊〜体験版〜
プレイヤー【】さんの投稿です

シナリオがつまらない。製品版は買う気がしない。
返信
プレイヤー
投稿日時: 2005-11-17 9:30  更新日時: 2005-11-17 9:30
 Re: 言霊〜体験版〜
プレイヤー【キリ】さんの投稿です

絵はものすごく可愛いです!
イベント画も綺麗で、レベル的に高いと感じました。

が、話がぼんやり淡々と進んでる感じがして、これからどうなるのか!?という期待感や盛り上がりは薄かったです。
体験版は、本当に冒頭部分の体験だけなので、製品版でどのように話が展開していくのか、期待したいと思います。

あと、気になるのが黒い背景で淡々と会話(話)が進む場面が結構あるのですが、これは製品版では絵が入るのかな・・・
返信

 
myAlbum-P 2.6   (original)
Modify フリーゲーム 100%ふりげストア
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム