フリーゲーム 100%ふりげストア

ダウンロード型フリーゲームの総合レビューサイト |

オンラインゲームネットワーク

Re: サラマンドラのおまじない (ver 1.20a)

投稿者: プレイヤー  投稿日時: 2013-4-7 13:38:30

プレイヤー【\[b\]澱粉\[\/b\]】さんの投稿です

ようやくジエンド愚器攻略達成しました!
プレイ時間は、再開が83時間頃、ヴァルカン攻略が94時間頃、不定層最深部到達が100〜110時間頃で、愚器攻略は130:12でした(不定層最深部到達までは栄耀装備&強化常時非セットでした)。
いつの間にか、栄耀解除&強化常時セット時に、一部のステータスが1万超えてて、やや上げ過ぎた感が有りました(笑)。今作では、ラックスナッチの有効性がイベントで教えて貰える上、好きに付け替えられますし、前作同様、ステの上限が厳しいものでは無い様子なのも助かりました。
相手のクリムゾンヘイトは、ターン数を稼がれる上、他の技も織り交ぜて来る(?)のが恐ろしいですねぇ…。先日は、ヴァルカンが1ターン目からドラゴンハウル発動&解除まで攻撃を繰り返して来て吹きました。

アイテム図鑑も100%になりました(最後は不定層版のNo.142でした)。
熊の手辺りをカンストさせて遊んでて気付いたのですが、リーフリフィルをドロップする魔物が多い一方、アストラルリフィルは誰もドロップしないみたいです。
ドロップを狙う際には、クリティカルを出して残念という事が多かったのが、(それも一興かもとも思うのですが…)前作共々ややフクザツな気がしました。クリティカルの段階に応じて、ドロップ上昇の最大値も上がればと思いました(または、ドロップ上昇系のクリティカル禁止など)。
コメントを投稿する
コメント投稿に関するルール登録ユーザ以外のコメントは承認が必要
表題
プレイヤー名
アイコン
コメントurl email imgsrc image code quote
サンプル
bold italic underline linethrough   


 [もっと...]  [投稿の書き方]
オプション顔アイコンを有効にする
特殊タグを有効にする
改行を自動挿入する
 
キーワードで探す
スポンサードリンク
Pick!フリーゲーム